So-net無料ブログ作成

はじめての黒。ふたたびの黒。 [商品紹介]

ゴールデンウィークも本日を含めてあと3日です。
そろそろUターンラッシュのニュースも聞くようになりました。
DSC06661m.JPG
本日は二十四節気の立夏。暦の上では夏の始まりです。
確かに昼間は汗をかくほどの陽気で、お店にお越しくださるお客様も半袖の方が多くなってきたここ最近。
春というよりももう夏のようなゴールデンウィークとなりました。

そしてもうひとつ、今日はこどもの日。お子様の健やかな成長を祈りつつ、こどもといえば、本日の猫スタッフ末っ子です。

DSC06643mc.jpg
いつも次女と一緒に出勤している末っ子ですが、今日はひとりぼっち。
連休中は5日間も連続して猫スタッフ出勤なので、それぞれの猫の負担を減らすためにも、新米の末っ子にもシフトに協力してもらわらければいけないのです。
もう蝶ネクタイ付きの正猫スタッフなのだから、ひとりだけ特別扱いはできませんよ!という訳でがんばりましょうね。
…が。
まだまだ練習中の彼女はやはり隠れてしまいがち。
DSC06113m.JPG
猫スタッフの定位置、椅子の上のフェルトのベッドにいるとよいのですが・・・

DSC05765m.JPG
最近彼女の中で流行中の「雅竹 山菜カゴ」の中にいるかもしれません。

そこにも姿が見当たらなければ・・・
DSC06083m.JPG
きっとレジ台の下に隠れているでしょう。
そんなときはお声かけいただればと思います。

あれ?本当にどこにいるかわからない!?
DSC05759m.JPG
意外と目の前で変装しているだけなのかも。


さて、ちょいちょいと新商品をご紹介していますが、今日は少し休憩して久しぶりに再入荷した商品のご紹介です。
DSC04155mm.jpg
ちょうど出勤している黒猫にちなんで、「空気の器 ブラック」です。
欠品している間も店頭で「これが欲しい」と言われることの多かったブラック。
裏も表も真っ黒の3枚入りですので、カラフルな他の柄の空気の器に比べたら少々地味ですが、ある意味攻めた製品です。

DSC03462m.jpg
黒猫と同じように好き嫌いは分かれますが好きな人には大変好まれるブラック。
吊るしても置いても、紙ではなくて真っ黒い硬質なスチールのようにも見えます。
真っ白い空間に置けば白と黒のコントラストが美しく場を引き締め、また本体から生まれる陰影も限りなくシャープです。

色や柄のついたものもキレイなのですが、やはり黒もすてきです。
ぜひ店頭でご覧ください。
空気の器07 ブラック ¥1,296(税込)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ