So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと試しに青衣のシュシュを。 [商品紹介]

昨日は台風の影響で燈花会も中止となった奈良。
ACART LIFESTYLEは定休日をいただいておりました。
一日中すごい雨風だったので、燈花会以外にも興福寺の拝観が中止になり、臨時休業になっていたお店も多かったようです。
なんとか近畿地方は通り過ぎてくれたようですが、この後も東や北の地域の方は注意が必要です。今後も大きな被害がないことを祈ります。
DSC08633m.jpg
そんな奈良は朝から晴れたり曇ったり。
猿沢池もほぼ水位が戻っておりました。
燈花会は予定通り開催だそうですよ。


さて、最近度々追加の納品をお願いしている青衣より、シュシュが届きました。
DSC04862m.JPG
以前から青衣の商品ラインナップとしては存在していたのですが、当店では初めてのお取り扱い。
あったらきっと売れるだろうなー、とは思っていたのですが、展示場所の都合などからなんとなく見送っていて、かなり長らく発注できておりませんでした。

今回はACART的に人気の7柄を厳選。
DSC04854cc.jpg
写真左上から右回りに・・・
にわか雨、菊と蝶、りんご飴、だるま、かもめ、錦鯉、たんぽぽ
です。


ちなみに青衣さんのシュシュはけっこう大きめ。
DSC04863m.JPG
お洋服やポーチに使っているのと同じ生地を贅沢にたっぷり使用しているので、頭につけてもボリュームがあり存在感もバッチリです。
これひとつでヘアスタイルが華やかになるシュシュ。忙しいけどオシャレをしたい女性の強い味方ですね。


DSC04866m.JPG
また青衣の柄はどこか日本的でもあるので、洋服だけでなく浴衣など和装にも似合いそう。まとめ髪につけるのはもちろん、ブレスレットのように手首につけておくだけでもかわいいです。
お値段はひとつ¥918(税込)。
少しずつの入荷ですので、今回は店頭のみでの販売です。
どうぞお早めにお買い求めください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ