So-net無料ブログ作成

ハンドタオルみけ、とどきました [商品紹介]

DSC04017m.jpg
先週末の土日、まだほとんどが蕾の状態だった奈良の桜は、定休日明けの本日出勤してみると、一気に開花が進んでいました。この感じだと昨日のうちにいろんな場所の桜を見ておくべきだったのでしょうが、あいにく朝から夜まで用事場びっしり・・・。

そして相変わらず新入荷商品の整理が終わっていないため、本日も再入荷のお知らせです。
DSC01467.jpg
京東都より、しばらく欠品していたハンドタオル「みけ」がとどきました。
この猫ハンドタオルは全部で3種類あるのですが、このところ店頭には「たま」と「くろ」のみ。

DSC01461m.jpg
どうやら靴下同様、みけが人気のようで、同じだけ仕入れても必ずみけが先に売れてしまうのです。
ちなみに次に人気なのが「たま」。「くろ」ってあまり人気がないのでしょうか。カワイイんですけど。
話が少々逸れますが、靴下とタオルでは「みけ」が人気ですが他のアイテムではそうでもなく、実はミニがま口とティッシュケースでは断然「くろ」が人気。
DSC04708m.jpg
といってもこれにはわかりやすい理由があり、がま口とティッシュケースの「くろ」は本体(地色)も黒!
「白は汚れが目立つから~」という方が圧倒的に多いのです。
一方、タオルは3種類とも本体が白なので条件は同じ、純粋に買う方の猫の好みが反映され、ちょっとクールな「くろ」より猫らしい柄の「みけ」が好まれるということなのでしょう(たぶん)。

「汚れる・汚れない」「かわいい・かわいくない」「目立つ・目立たない」「変わってる・無難」などなど、お客様は色々な視点でモノを選ばれるのだなあ、としみじみ思います。
そんなお客様の意図に翻弄され・・・いや、ニーズに応えてACARTも商品選びをしていかなければいけませんね。
というわけで、人気の「みけ」ハンドタオル、たくさん入荷していますのでどうぞよろしくお願いいたします。
DSC01471.jpg
京東都 ハンドタオル みけ ¥1,080(税込)


ところで、この「みけ」を含む猫ハンドタオルは3/7(水)に開催され大好評だった「夜のminamoで福笑い」の特典、「ASUNARAクーポン」の引き換え対象商品でもあります。
DSC03218m2c.jpg
「夜のminamoで福笑い」にお越しくださったみなさま、ASUNARAクーポンの引き換えはお済みでしょうか?
DSC04838m2.jpg
当店ではこの他に阿修羅わっぺん(ピンク)、プシプシーナ珈琲カフェオレベースと交換できます。
DSC05051.jpg
引き換えの期限は3/31までですので、どうぞお早めにご来店ください。

ちなみに当店以外でも扇湯さん、花園新温泉さん、TABI coffee roasterさん、珈琲と定食minamoさんでも引き換えが可能です。
あの浪曲とおにぎりだけでも十分にお腹いっぱい感のあった「夜のminamoで福笑い」ですが、お楽しみクーポンも忘れずにお使いください!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ