So-net無料ブログ作成

紅葉と食欲とサンキューカード [奈良のこと]

DSC05842m.jpg

本日は11月29日(木)です。
「いい肉の日」ということで、全国で「謝肉祭」や「還元セール」が催されているようです。
ちなみに、「にく」だけでなく「ふく」とも読める?ので、「いい服の日」でもあるようですね。
残念ながら普段通りの服で出勤してしまいましたが、一張羅を着てくるべきだったでしょうか・・・。

そんなことより、明日で11月も終わり。 紅葉はますます赤く、美しくなっています。
DSC05863m.jpg
こちらは奈良県文化会館の前のモミジ。
真っ赤な部分とオレンジのグラデーションがキレイです。
DSC05872m.jpg
興福寺の南側から三条通・餅飯殿方面を眺めれば、そろそろ晩秋らしい景色です。

DSC04501m.jpg
秋といえば、ACARTは食欲の秋をあまり満喫していないかのように見えますが、お客様からいろいろなお土産を頂き、思いの外美味しいものを食べる機会に恵まれています。
DSC05375m.jpg
ご実家から柿、どこかからのりんごと野菜、商店街からチョコクロワッサン、大阪からカヌレ、吉野からモンブラン・・・そして。
DSC05908m.jpg
ならまちではお馴染み、「こたろう」さんのたい焼き。特別に2匹が合体した夫婦(めおと)たいやき?

実はこたろうさん、以前の場所から西寺林に移転されています。
DSC05924m.jpg
現在の場所はギャルリ・サンクさんやCherry's Spoonさんの近く、お向かいにはお好み焼き 団さんや焼き鳥 おんどりさんがある場所です。
近所の方なら「ああ、あのへんね」とすぐ分かる場所。
当店からも近く、お客様に時々おすすめするのですが、自分ではなかなか行けてなかったので、早速ブログに使わせていただきました!
DSC05914m.jpg
もちろんすべての差し入れはACART(と場合によっては猫)が美味しく頂いています。 皆さま、いつもありがとうございます!
急いで食べてしまうため、すべての差し入れを写真に撮れておらず申し訳ないのですが、どれも本当にありがたく頂いております。
ただ、ご来店の際はあまりお気遣いいただかないよう、どうぞ気軽に遊びにいらしてください!


「ありがとう」といえば、今週から猫のサンキューカードが新しいバージョンになっています。
DSC05881m.jpg
長女、次女、末っ子ときて、今回はカレンダー発売記念!?のスペシャルな「3匹のうさぎ」カード。
収集されているお客様、おまたせいたしました。
まだまだ今後も続きますので、ぜひ集めてください!
DSC05893m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ