So-net無料ブログ作成

明日15(土)から販売。恒例の味付ショウガトウ [商品紹介]

DSC09332mc.JPG

12月12日に配布を開始したトートバッグ、お陰様でご好評いただいております。
DSC06306m.JPG
いつもお越しになる方や時々お越しになる方、久しぶりの方にもお会いできるのも、このトートバッグプレゼントの良いところ。
みなさま、この機会にぜひACART LIFESTYLEに足をお運びください。

そして周年記念と言えばもう一つ。
ここ数年恒例になっている「限定ショウガトウ」を明日12/15(土)より販売させていただくことになりました。
DSC09335mm-001.JPG
「限定ショウガトウ」とは、プシプシーナ珈琲さんで人気のショウガトウに、フルーツ味がついた特別なショウガトウ。
DSC06307m.JPG
通常は取扱店では売られておらず、高松にあるプシプシーナさん店頭でのみ購入できるものなのですが、毎年この周年のときだけ、特別に当店でも買えるようにプシプシーナさんから送っていただいているものです。
今回はレモン味とマンゴー味。

DSC02628m.JPG
レモンショウガトウは瀬戸内産のレモンを使用した爽やかな風味です。
DSC09357m.JPG
マンゴー味はフランス産のマンゴーピューレを使用し、ピリリとしたショウガ味の中にもマンゴーの味が濃厚に感じられます。
DSC02663.JPG
ただ残念ながらこちらのショウガトウは通常のものより賞味期限が短く、約1ヶ月となっています。
お正月ころまでは美味しく頂けるので、クリスマスのちょっとしたプレゼントや手土産にはお使いいただけるかと思います。
価格は税込810円(750円+税)です。
もちろんお取り置きも承りますが、賞味期限は「2019/1/8」ですのでお気を付けください。

当店の入荷数も少な目となっておりますが、普段は高松でしか買えない珍しい味のショウガトウ、ぜひこの機会にご賞味ください。
なお、オンラインストアでも明日12/15(土)11時ごろから販売いたしますが、数に限りがあるため、レモン味・マンゴー味それぞれお一人様2個までとさせていただきます。

ACART LIFESTYLE online storeはこちら

DSC07725mm.JPG
そしてもう一つ、季節限定のクリスマスブレンドも入荷しております。
今回もお味の説明はプシプシーナさんよりお借りすると・・・
「口に含んだ際の心地よさ、華やかさに重点を置いて仕上げた期間限定のブレンドです(1月末日まで)。
スイーツやお食事との相性も良いので、年末年始のパーティーシーンにもおすすめです。ウイスキーやブランデーなどを加えて、アイリッシュコーヒーやカフェロワイヤル等のアレンジコーヒーにしても面白い味わいです。焙煎度はハイロースト〜シティーローストの中盤。」
とのこと。
クリスマスパーティーに、小粋な帽子をかぶったプシ猫のコーヒーはいかがでしょうか?

DSC06224mc.JPG
最後に、明日の猫スタッフですが、先週と逆で長女が土曜日、次女と末っ子が日曜日です。
明日出勤の長女は、自らがデザインされたオリジナルトートを手配り(前足配り?)すると意気込んでいますが・・・お昼前には寝ちゃうんじゃないでしょうか。
とりあえず、よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ