So-net無料ブログ作成

年内最終入荷。京東都の人気商品たち [商品紹介]

DSC06809m.jpg
12/29(土)。
今年最後の土曜日ですが、特に変わったこともなく、次女と末っ子が出勤しています。
DSC06336mc.jpg
いつも通りとは言え、2匹にとってはやはり年内最後の出勤。
1年間のご愛顧に感謝をこめて、いつもより多めに愛想を振り撒いて・・・?
DSC06606mc.jpg
・・・ませんね。
年末だろうが何だろうが、マイペースでお待ちしております。

DSC06151m.jpg
そして諸事情により想定より配布期間が伸びている今年のオリジナルトートですが、この土日で配布を終了させていただくこととなりました。
万一途中で無くなった場合は、その時点で終了となりますのでご了承ください。

さて、慌ただしい12月もあと少し。
当店も今年最後の納品を終え、溜まりに溜まった(というか整理するのをサボっていた)大量の納品書を整理しました。
今年も沢山買ったなぁ(お支払い大変だなぁ)・・・、としみじみ。

そんな納品書たちの最後にファイリングされたのは、おなじみの京東都さん。
年末の仕事納めや各地でのポップアップショップの準備でおそらく忙しいであろうときに、なんとか送っていただくことができました。
京東都さん、今年もありがとうございました!

DSC06867m.jpg
まずは待望の猫足袋ソックス。
実はしばらくの間、みけ、ぶち、くろ、が欠品しており、売り場には「さば」と「とら」のみというシュールなラインナップとなっておりました。
知ってる人が見ればそんなに違和感ないのですが、初見のお客様には、「あら、虎さんの靴下?」とか、「さば?って、魚の鯖かなぁ?なんで鯖が靴下なの?」とか、とにかく謎がハンパなかったようです。
せめて「みけ」とか「ぶち」とかそれっぽいのがないと猫だとわかっていただけないことに気づいた2018年末。
お店に立っていると色々と勉強になりますね。
DSC06866m.jpg
とにかく、そんな猫のソックスがまた5種類揃いました!
足袋ソックスなのでお着物を着るときにもお使いいただけます。ちょっとカジュアルになりますので結婚式など正装には向きませんが、お友達とお出掛けや着物で初詣、というときなら大丈夫。

DSC06870m.jpg
そして、これまたACART開店以来最も、と言っても過言ではないくらいに数が少なくなっていたワッペンも入荷しました。
以前のアイロンタイプから、「シール・アイロン両用タイプ」に切り替わった今年。
その生産の関係でなかなか発注しづらい部分もありましたが、そろそろどのワッペンも新型に生まれ変わったので、来年はもっともっと強化していければと思います。
DSC06874m.jpg
入荷できていないけれどかわいいワッペン、人気のワッペン、マニア受けするもの、万人受けするもの、たくさんあるんです!
DSC06880m.jpg
ワッペン好きのお客様には最近ちょっとご不便をおかけしておりましたが、来年こそちゃんとします(?)ので、どうぞご期待ください!

最後になりましたが、明日はいよいよ当店も年内最終営業日です。
2日休んだらまたすぐに営業、とはいえ、仕事納め。
一緒に出勤してくれるのは、長女です。
よろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ