So-net無料ブログ作成

本日仕事納め。猫納め。蚊帳ふきんお年賀バージョンも [商品紹介]

DSC09507mc.jpg
12/30(日)。
本日で当店の2018年の営業も終了したします。
今年も多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
そんな2018年最後を締めくくりにやってきたのは、猫スタッフの長女。
DSC00357mc2.jpg
昨日は寒い中、「猫納め」にたくさんのお客様が来てくださったおかげで、次女と末っ子は幸せに今年最後の出勤を終えました。
年末の忙しい時ではありますが、猫納めがまだの方はもちろん、昨日来てくださった方も、本日の長女にも会いに来てやっていただけると幸いです。

ちょうど1年前、こんな風になるとは思わなかった2018年。
自分たちとしては大きな被害はなかったものの、全国的には災害も多く、大変な年になった方もいらっしゃるかと思います。
ACARTにとっても、悲しいことやつらいこと、予想外のこと、たくさんたくさんありましたが、嬉しいことや楽しいことも少しはあり、相変わらず忙しい1年でした。
2018acart.jpg
仕事の面ではこれまた相変わらずフットワークが重く、覚悟が決まらず、出遅れることが多く、あまり成長がなく反省が多かったと思います。
それでも、なんとかやってこられたのは暖かく見守ってくれるお客様あってこそ。
お客様以外にもご近所のお店仲間さんやお取引先様など、多くの方と出会い、支えていただきました。
心よりお礼申し上げます。

実は昨日ある方からいただいた獅子舞サブレ(おみくじ付き)によると、来年は「攻めの年」だそうです。
DSC02017mc.jpg
確かに、商品ラインナップはそれほど保守的ではないものの、ACART自身は冒険が苦手なタイプなので、来年はもう少し攻めていければと思っております。
3歩進んで10歩くらい戻っているプロジェクトも水面下にいくつかございますので、そういったものも来年こそ形にしたいなあ、というところ。
あまり期待せず、うっすらと楽しみにお待ちください。

DSC06891m.jpg
さて、そんな「攻め」の第一歩、ではないですが、年末年始用にちょっとだけ蚊帳ふきんの1枚パッケージを新しくしました。
DSC06899m.jpg
着せ替えただけ、といえばそれだけなのですが、年末やお年始のご挨拶に、ぜひご利用ください。
年始しばらくはこちらを店頭に並べておりますが、普通のバージョンもございます。


最後に、次の営業は新年1月2日(水)です。
営業時間はいつもと変わらず11時~19時ですが、この日は猫が臨時出勤いたします。
担当は昨日も出てきていた次女と末っ子。
よろしくお願いいたします。
DSC06905m.jpg
それでは、2018年も当店をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
2019年も、ACART LIFESTYLEと猫スタッフをどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

年末年始は仕事のぷー

今年もお世話になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]また来年も宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]にゃんこたち[猫][猫][猫]にもヨロシク[揺れるハート]
by 年末年始は仕事のぷー (2018-12-31 12:39) 

acart

ぷー さま

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始もお仕事大変ですね。
お体に気をつけて頑張ってください!
by acart (2019-01-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ