So-net無料ブログ作成

本日仕事はじめ。猫はじめです。 [奈良のこと]

DSC06291mmc.jpg
新年あけましておめでとうございます。
12/31、1/1と2日間お休みを頂きまして、久しぶり(?)の営業となります。
本年もACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
DSC06711mc.jpg
猫スタッフ三姉妹からも、あけましておめでとうございます!
今年もこれまでどおり土・日と祝日には出勤して皆様をお迎えいたしますので、どうぞご贔屓に。

「土日祝日には」と言ったそばから何ですが、年始最初の営業ということで水曜日にもかかわらず猫が出勤しています。
DSC01963m.jpg
本日は次女と末っ子が仕事始め。
どうぞ猫始めに来てやってください。


さて年末年始、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
ゆっくり過ごされた方も、お仕事だった方も、良い2019年になりますことを心よりお祈り申し上げます。
DSC06983m.JPG
ちなみにあまりご興味ないかもしれませんが、ACARTの年末年始は極めてシンプルというかほぼ何もしておりません!
31日は最低限の掃除と正月の準備、1日はひたすらダラダラ。
除夜の鐘も初詣も、ブログなどでご紹介しておきながら足を運んでいないという残念な年末年始です。
どうもすみません。
DSC06990m.JPG
とはいえ、やはり普段家のことなどほとんどできずにバタバタしておりますので、家事をして猫と一緒にゆっくり過ごすのはお正月ならでは。
DSC07018m.JPG
自分たちとしてはそこそこ楽しい年越しになったのではないかと思います。
でも来年はもっと良い年が越せるよう、良い一年になるよう頑張らなければなりません。
どうぞよろしくお願いいたします。


そんな何もしてないACARTですが、そういえば昨日はかろうじて近所に出かけておりました。
DSC07055m.JPG
近所といえば、泣く子も黙る「火と実coffee」。
やる気満々の店主が、今年は元旦から営業されているのです。
メニューはいつものブランチなどはありませんが、正月三ヶ日限定の特製ぜんざいがございます。
DSC07066m.JPG
正直朝からお雑煮やら何やらを食べ過ぎてまぁまぁお腹一杯で出掛けたのですが、火と実coffeeのぜんざいは甘すぎずあっさりしているので、食べやすくて余裕で完食。美味しゅうございました!

また、ぜんざいについてるお箸はおみくじになっていて、お箸に亥の焼印があると当たりなんですが…。
DSC07050m.JPG
なんと当たり!
火と実coffeeのドリンク券をGETです。
お茶には茶柱立ってたし、これは新年から縁起が良さそうー!

おみくじは無くなり次第終了ですが、ぜんざいは3日間あり、本日もやってます。
ぜひお出掛けください。

DSC07076m.jpg
もちろん、火と実coffeeだけでなくACART LIFESTYLEにもお越しください。
今年もひっそりこっそり、ホンの少しだけ福袋をご用意しています。
DSC06928m.jpg
2019年も皆さまの生活を楽しくするもの、豊かにするものをご紹介できるように。
やるべきことやできることを少しずつ粛々と。
もっともっとお役に立てるように頑張ってまいりますので、どうぞお付き合いください!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ