So-net無料ブログ作成

寒い季節は1カップ。あ、コーヒーの、です。 [商品紹介]

DSC03603m.jpg

東京では初雪が降ったという今週。
奈良も寒い日が続き、圧倒的に冬です。
みなさま、寒いなかご来店いただき、本当にありがとうございます。

せめて寒さ厳しいこんなときは、猫で暖を採ってお帰りください。
本日、ブランケットの下には猫スタッフ長女がおります。
DSC06948mc.jpg
あ、寒い?ごめん、ごめん。
コートでモコモコしたお客様と、冬毛でフカフカの猫が遊ぶ光景も、もはや当店の冬の風物詩となっていますね。
DSC07138mc.jpg
やっぱりブランケットの中でも握手には応じるようです。
今日も19時までよろしくお願いいたします。

DSC05014m.jpg
さて、「寒いときは~」という話題が多くなっているここ最近ですが、今日もそれです。
夏場はもちろん、冬は特に飲みたくなるのが温かいコーヒー。
お馴染みプシプシーナ珈琲さんより、1カップ用コーヒーパックが届いています。

実は昨年の12月末頃に売り切れてしまったコーヒーパック。
DSC00662m.jpg
ちょうど聖地・・・こと香川のプシプシーナさんのお正月休みと重なってしまいしばらく店頭から姿を消しておりました。お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。

DSC03595m.jpg
よくある紅茶のティーバッグと同じようにコーヒーの粉が1杯分だけパックに入っていて、紐がついているタイプのコーヒーパック。
インスタントではなく、でも簡単に美味しいコーヒーを淹れることができる素晴らしい商品です。
使い方は、マグカップにパックをいれて、あとはお湯を注ぐだけ。

DSC07727.JPG
簡単ですが味は本格的。
プシプシーナ珈琲さんのメインブレンド「トーベ」が使われているのですが、たまたまこのパックを飲んで「これと同じ味のコーヒー豆ないの?」と言われるお客様もいらっしゃるほどなんです。
他のコーヒー豆がお気に入りだったお客様も、いつの間にかこの1カップ用と同じ「トーベ」をご愛飲されていた・・・、ということもしばしば。
この手軽さから着々とプシプシーナファンを増やしている侮れない存在です。10g入りで1杯用ですが、価格はお求めやすい¥150(税込)/1個。

そして味だけでなく、何と言ってもこの商品の魅力はパッケージ。
1cup-pack.jpg
かわいいプシ猫が7パターンもデザインされていて、自宅用でもプレゼントでも選ぶのが楽しくなります!
大体どの絵柄も同じように人気がありますが、たとえば梅雨の時期は「雨傘」、音楽好きの人には「ピアノ」、宇宙に心惹かれる人には「月面着陸」・・・などなど、いろんな観点から選んでいただいています。
他にも、「キャンプ」「潜水艦」「気球」「焙煎機」の絵柄がありますので、ぜひご自身やプレゼントする人にぴったりなパッケージを選んでください!

DSC05032m.jpg
寒い日の朝食に、おやつタイムに、食後に、温かいコーヒーはいかがですか?
オンラインストアからもご注文いただけます。

ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧

明日1/14(月・祝)は祝日ですのでもちろん営業いたします。
DSC07091m.jpg
猫スタッフも出勤。担当は昨日と同じく、次女&末っ子です。
本人たちは明日が祝日などと知る由もなく、一週間のお勤めが終わってリラックスしていましたが・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ