So-net無料ブログ作成

ROKKAN ROOMオープニングイベントは7/21(日)に開催。 [奈良のこと]

DSC00541mc.jpg

以前このブログでもご紹介し、大きな反響を呼んだROKKAN ROOMさん。
DSC00101m.jpg
最近ではネットニュースにも取り上げられるなど、お知り合いというのもおこがましいくらいに大注目のお店です。

そのROKKAN ROOMさんが、いよいよ2019年7月21日(日)にグランドオープンされます。
DSC00527m.jpg
空間はもちろんオーナーさんの美しさやメニューについてもすでに高い完成度に到達しているので、プレオープンというのを忘れていましたが、6/11から今まではまだ「プレ」だったわけですね。
やはり末恐ろしいお店です。
で、7/21(日)は本格オープンを記念したローンチイベントを開催。

すでにROKKAN ROOMさんのインスタグラム等ではイベント詳細が発表されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、以下に引用させていただきます。

=============================================
オープニングには、モデルだけにとどまらず執筆業や、その他にも様々なクリエイターとの企画でも
活躍し、昭和と純喫茶をこよなく愛する「おみゆさん」こと、小谷実由さんに
ROKKAN ROOMのオープニングイベントに来ていただきます。
当日はおみゆさんのデザインしたスカーフや、その他制作されている物の販売も行います。
その日限定のメニューも準備しておりますので、 イベントに来ていただき、
ゆっくりと空間も楽しんでいただけると幸いです!
◆小谷実由◆
ファッション誌やカタログ・広告を中心に、モデル業や執筆業で活躍。
一方 で、様々な作家やクリエイターたちとの企画にも取り組む。
昭和と純喫茶をこよなく愛する。愛称はおみゆ。
◆イベント詳細◆
日程: 2019年7月21日(SUN)
オープン: 11時〜18時 イベント時間: 13時〜16時
場所: ROKKAN ROOM 〒630-8221 奈良県奈良市元林院町8 TEL: 050-1112-7867
=============================================

DSC00512m.jpg
トーキョーのモデルさんが奈良にやってくる!ってなかなか緊張する機会ではありますが、イベントにはもちろん一般の方にもご参加いただけます!

DSC00087m.jpg
モダンでシック、しかも色気のあるカウンター。
蔵1Fは身近なものでできた照明と、素敵なイラスト作品が最高にマッチした空間。
蔵2Fは手編みニットで覆われた隠れ家。
銭湯の番台みたいなカウンターと星が目印のプチセレクトショップスペース。
そして地下は、芸妓さんの置屋だった頃の机が並ぶ防空壕だった場所。

行く度に違う雰囲気を楽しめるROOMたちはもちろん、盛り付けや食器もただただ美しいメニューなど、いろんな感覚を満足させてくれる場所です。
細部にまで感じられるそんなROKKANワールドをまだ体験されてない方は、ぜひ足を運んでみてください!
DSC00531m.jpg
ACARTは営業中ですので残念ながらお邪魔できませんが(チラッとのぞきに行くかもしれませんけど)、行ける方はぜひ楽しんでいらしてください!
DSC00102m.jpg


なお、当店はその日7/21(日)はちょっと早めに閉店させていただきます。
だいたい17時頃には閉店しますので、御用の方は土曜日(通常営業:11時~19時)か、日曜の早いうちにご来店ください。
もちろん猫も一緒に早く帰ってしまいますので、猫に御用の方もどうぞお早目に。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ