So-net無料ブログ作成

「みなもであひろ屋展」、本日最終日です! [奈良のこと]

DSC02060mc.jpg
6日間の短い会期で開催している「みなも で あひろ屋 展」、いよいよ本日が最終日です。
昨日の日曜日も、あひろ屋さんのファンの方やminamoさんのお客様、当店のお客様など多くの方にお越しいただきました。
手ぬぐいを手にとってくださった皆さま、本当にありがとうございます!

DSC02366m.jpg
本日8/26(月)は残念ながら最終日。
欠品などもちらほら出てはおりますが、まだまだ手ぬぐいもコースターもたくさんの種類を見ていただけますので、お買い忘れのある方も、まだお越しいただいてない方も、ぜひ本日中に足をお運びください。

さて、そんなわけで最終日ですが本日は今回の個展で人気のあった柄や残念ながら完売してしまった柄などをちょっとご紹介します。
今回の展示会で完売してしまっても、後日当店に入荷する可能性はありますので、どうしてもという方はぜひお気軽にお問合せください。

DSC02354m.jpg
まずは人気の柄、やはり今回の個展で先行発売となった「凪(ぶどう色)」は一番多くお買い求めいただきました。
美しいぶどう色がこれからの季節にもぴったりなのと、やはりまだどこにも売ってない、というのが皆さまの心に刺さったようですね。
あひろ屋さんが奈良に来られるタイミングで追加をいただきましたが、残数はあと2枚です!

201908260.jpg
その他、1日目や2日目で完売し、途中で緊急補充となった「しゃぼん玉」や「露草」は、その後も好調な売れ行きでした。
現時点で残数はあと僅か。ぜひぜひ手に入れたい方はお早めに!

201908261.jpg
他にも、残りがごく僅かになってしまっているのが、「出目金(黒)」、「鉄瓶(黒)」、「枝垂柳」。
こちらは店頭に吊るしてディスプレイしているので、より多くの方の目に止まったのかもしれません。

201908262.jpg
また、「宿木(利休鼠)」、「みつ豆」、「冬苺」、「箸格子(朽葉色)」が残り1枚。
201908263.jpg
「鉄線唐草」、「宿木(草色)」、「鉄瓶(白茶色)」、「輪繋ぎ」、「紐結び(青磁色)」は残り2枚になっています。

DSC02373m.jpg
ちなみに、3日めくらいで一度完売した「曲水」と「群雨」も追加納品がありました。
「ほしかったのに売り切れていた」という方もいらっしゃいましたが、いかがでしょうか?

最後に、「みなも で あひろ屋 展」が本日最終日ですので、ACART LIFESTYLEも通常でしたらお休みの月曜日ですが営業しております。
手ぬぐいはもちろん、他のお買い物にも、ぜひお立ち寄りください。
猫はいませんが人間スタッフがお待ちしております。
そして明日は振替の定休日を頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ