So-net無料ブログ作成

青衣入荷情報!お待たせしていたあの柄あのポーチも! [商品紹介]

DSC00475m.jpg

6/20(木)です。
もう6月も後半に入ったというのに、まだ近畿地方は梅雨入りしてないんですね。
確かに雨はあまり降っておらず、昼間は夏のような暑い日が続いています。
本格的な夏の前の蒸し暑さで体調を崩さないよう、どうぞ皆様ご自愛ください。

さて、ときどきちょっとずつ入荷している青衣の商品たち。
なぜちょっとずつなのかというと、満月やら半月やら寝待月やら、というお月さまの形はかわいいのですが制作にかなり時間がかかるのだそうです。
そりゃそうですよね、円形ですもの・・・。
今回も従来より人気のポーチ類をご紹介しますが、少しだけの入荷ですので、ご了承ください。

まずは満月ポーチ。
DSC00473m.jpg
人気の「たこ」の柄はもうすぐ夏至ですし、この時期にぴったり。
それと今年の新柄、涼しげな「くずきり」が当店初入荷しています。

それからこちらは1種類だけなのですが、半月ポーチの「森とムクドリ」。
DSC00481m.jpg
お化粧ポーチなどにちょうどよい大きさなのですが、正直なところ注文してもなかなか届かないのが売る側としては難点です。
現在当店にはこれ以外に、「たまごサンド」「錦鯉」「たこ」の在庫がございます。
今後もあまり沢山の入荷はできなさそうなので、お気に入りの柄があればお早めにお買い求めください。

そして満月コインケースも、前回入荷した「たこ」の柄の他、「かもめ」と「神社」も入荷できました。
DSC00482m.jpg
「かもめ」は涼しげなブルーと白が夏らしく、年齢や性別問わず安定した人気。
さらにコインケースとしては初めて入荷した「神社」の柄は、明るい赤色がインパクト大!真ん中の白いのは狐さんです。お賽銭入れにいかがでしょう?

青衣さん、あちこちでPOP UP やイベント、フェアなどを行っていることもあってますます人気で、入荷数はどれも少なめです。
もしお目当てのものがございましたら、お取り置きもできますので、お気軽にご連絡ください。


そしてお客様からの注文品も沢山届いています。
DSC00493m.jpg
ご注文をくださっている皆様、本当にお待たせいたしました。
今承っている商品はほぼすべて届いたかと思います。
大変長らくお待たせしたあの柄のあのポーチも入荷しています。
お心あたりのあるお客様、どうぞお時間あるときにご来店ください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ