So-net無料ブログ作成

夏といえば妖怪。新作のハンカチが登場 [商品紹介]

DSC00843m.jpg
6/28(金)、ずっと雨かと思いきや、今日の日中はほとんど降らないみたいです。
そして明日も日中は曇り。日曜日も本格的な雨は早朝だけ?
このところ天気そのものだけでなく天気予報も目まぐるしく変わるので注意は必要ですが、思ってたほど週末の天気は悪くないのかもしれません。G20から避難して来る方も、ぜひ奈良にお越しください。

さてもうすぐ7月。梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます。
夏といえば妖怪です。
ここ最近はあまり推してこなかった京東都の妖怪シリーズですが、ついに新しい商品が出ましたのでお知らせいたします!

かわいい妖怪が刺繍された、夏に大活躍のタオルハンカチです。
DSC00622m.jpg
普通のフェイスタオルなどにくらべると薄くてキメの細かいタオル生地。
ポケットやバッグにも入りやすく、持ち運びも便利です。もちろん綿100%、柔らかくて肌触りはバッチリです!

DSC00624m.jpg
かわいい妖怪の刺繍は4種類!
・一つ目小僧(黒)
・傘化け(青)
・化猫(紫)
・豆腐小僧(グレー)
です。
刺繍された妖怪は、どれもワッペンとしても人気の柄!
どれを買うか迷ってしまう、いっそ全部手に入れたいかわいさです。

DSC00617m.jpg
大きさは少し小ぶりな22x22cm。
通常の綿生地のハンカチよりかさばりがちなタオル生地ですが、小さめなのでポケットに入れた感じもふつうのハンカチとほとんど変わりません。

DSC00615m.jpg
ハンドタオルよりもっと小さなタオルハンカチ。吸水性もバッチリなので、汗をかきがちなこれからの季節に重宝しそう。

ちなみに、妖怪シリーズといえば、最近のACARTのお気に入りはこちら。
CC20190628-1.jpg
「妖怪LINEスタンプ」です。
京東都の妖怪ワッペンがLINEスタンプになったのです!
最近はこればっかり使ってしまうほどに気に入っているのですが、とくにお気に入りはタオルハンカチにもなっている「豆腐小僧」
CC20190628-2.jpg
どういう状況にも対応可能な「おとうふどーぞ」。
何かのお礼にも、元気づけたいときにも、お茶を濁したいときにも。
他にも、いろんな場面で使えるLINEスタンプがたくさんあります。
ぜひダウンロードして使ってみてください!

最後に、今週の猫スタッフのお知らせです。
明日土曜日の担当は長女。
DSC00410m.jpg
なんか目つき悪いけど・・・。
よろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ