So-net無料ブログ作成

お盆休みのご来店、ありがとうございました! [お知らせ]

DSC02061m.jpg
8/18(日)。
本日のACART LIFESTYLEの猫スタッフは次女と末っ子です。
DSC02313mc.jpg
昨日の長女に負けず劣らず「かまって欲しがり」の次女は、お顔をごしごしされてご満悦。
DSC02339mc.jpg
横で見ていただけの末っ子も、なぜか見てるだけで自分もやられている気分。エアごしごし。
そんなふたりで本日は皆様のお越しをお待ちしております。
お休みの最後、当店で猫スタッフと戯れるなどして楽しくお過ごしいただければと思います。


DSC01968m.jpg
さてお盆休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
めちゃくちゃ暑かった前半から一転、お盆の真っ只中に台風の襲来があり、交通機関の運休やイベントの中止など、いろいろと予定が狂ってしまった方も多かったかと思います。

DSC02366m.jpg
奈良でも最終日の燈花会が縮小開催になり、8/15の奈良大文字送り火や春日大社の中元万燈籠(2日目)が中止になり、さらに東大寺の万灯供養会についても行事の一部が変更になるなど、さまざまな影響がありました。

伝統行事が中止になってしまうのは大変残念なことなのですが、お越しになったお客様に危険があってはいけませんので、仕方ないですね。
8/15の台風直撃と言われた日はお休みにされるお店も多く、当店も営業時間を短縮させていただきました。
周辺では特に大きな被害もなく、なんとか無事に営業をすることができましたが、そんな中でもお越しいただいた方には本当に感謝感謝でございます。

DSC02347m.jpg
もちろん、8/15に限らず、お盆や燈花会期間中はたくさんのお客様にご来店いただきました。
帰省のたびにいらっしゃるという遠方からのお客様、旅行で奈良に来たら必ず寄ってくださるお客様、いつもSNSで応援してくださっているフォロワーの方、遠く西の果ての島からやってきた久しぶりの旧友、そして奈良を離れて新しい道を歩み始めた妹のような友人。
1年前も同じ時期に来られて、そこからの1年で目覚ましい変化があり、嬉しいご報告をくださったお客様も。
もちろん、初めてご来店になって気に入ってくださった方、忘れてはいけない、いつも応援してくださっている常連のお客様。
本当にありがとうございました。

DSC01923m.jpg
久しぶりでもそうでなくても、お客様に何度もご来店いただけるのは、「やってて良かった!」と思える瞬間で、嬉しいことです。
私たちのような小さなお店を覚えてくださっていて、さらにもう一度来ていただけることを、本当に本当にありがたく思います。
これからもまたお越しいただけるようにがんばろう!と思った、良いお盆期間でした。

DSC01978m.jpg
もちろん、活躍してくれた猫スタッフたちにも感謝です。
特に次女と末っ子は、先週の日祝とイレギュラーな連続出勤でしたので、少々驚いたことでしょう。
予定外はこんなところにもあったんですね。
DSC01915m.jpg

さて、当店は明日と明後日、連休を頂きます。
明日8/19(月)は定休日ですが、明後日8/20(火)はminamoさんでのあひろ屋さんの個展の準備のため、臨時休業となります。
皆様に楽しんでいただけるよう頑張って準備いたしますので、どうぞご期待ください。

20190818cc.jpg
最後になりましたが、8/15の台風の日、ドサクサに紛れてコッソリとオンラインストアがオープンしています。
まだ全ての商品をオンラインにUPできている訳ではないですが、とりあえずはそこそこの数を準備できたと思います。
オンラインストアや新しいWEBサイトの詳細についてはまた後日ゆっくりとご紹介させていただきます。
まずは当店実店舗が2日間のお休みの間、商品や猫の写真を眺めていただけたらと思います。

https://www.acartlifestyle.com/

どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ